オーマイ スパゲッティ 添加物 なし 新鮮食材と調理したい 日本製粉 パスタ

2023年8月25日

オーマイ スパゲッティ 添加物 はなし です。新鮮食材と調理したい 日本製粉 パスタ です。添加物の不安は一切ありませんから安心して食べることができます。
パスタやマカロニは、常温で3年程度保存ができ、ゆでるだけで食べられる、とても優れた食材です。炭水化物がほとんどと思っている人が多いかもしれませんが、意外とたんぱく質も含まれています。しかも、通常 添加物 は一切使われていません。パスタの場合、野菜や肉などを使って調理すれば、栄養バランスのとれた完全食になります。

オーマイ スパゲッティ 添加物 は一切なし 賞味期限3年 保存食にもなる優れもの

スパゲッティ は多めに買い置きしておくと便利です。賞味期限が3年と長いため、保存食になりますし、食べたいときにいつでも食べられるからです。肉や魚介、野菜などと調理すると、それだけで栄養がバランスよく摂れます。とくに1人暮らしの人には適した食品といえるでしょう。

こちらで紹介するのは、 オーマイ スパゲッティ です。 原材料 であるデュラム小麦は、地中海沿岸や中近東、アメリカ、カナダなどで栽培されている粒の硬い小麦で、スパゲッティやマカロニに適しています。商品のパッケージに デュラムセモリナ と表示されているものがありますが、この セモリナ とは、小麦胚芽の租粒を指します。
日本で広く流通している スパゲッティ には、ほかに 日清製粉ウェルナ ( 旧: 日清フーズ )の「 マ・マー スパゲティ 」やイタリアから輸入されたものなどもありますが、いずれも原材料はデュラム小麦のセモリナで、 添加物 は使われていません。
100g 中、炭水化物が約72g 、たんぱく質が13g と、比較的たんぱく質が多く含まれています。

スパゲッティの麺の太さや長さなどによって、各社、ゆで時間はさまざまなものが揃っています。
次で紹介しているように ゆでる時間が3分のものもあり、忙しい人にはピッタリの時短調理ができます。

データ
  • 品名:スパゲッティ
  • 原材料名:デュラム小麦のセモリナ

こだわりの原料配合によりゆで時間3分と簡便でありながら、パスタらしいプリッと食感を楽しめます。「簡便性×おいしい食感」を求める方におすすめのパスタです。

オーマイ スパゲッティ 早ゆで 3分 結束タイプ

[PR]

マ・マー スパゲティ 早ゆで3分 チャック付き 結束タイプ

[PR]

容量 600g
賞味期限 製造後37ヶ月
個包装サイズ 150×300×20mm
JANコード 4902170255371

栄養成分(100gあたり)

エネルギー 350kcal
たんぱく質 12.9g
脂質 1.8g
炭水化物 73.1g
糖質 67.7g
食物繊維 5.4g
食塩相当量 0g

安全・安心の商品